不動産に強い税理士とコンサルタントが賃貸経営の事業承継を全国でサポート

レセプションのご案内

  • HOME »
  • レセプションのご案内

 

予定以上の参加表明を頂き、感謝です!!
ありがとうございます!!
2017年7月24日(月) 21:00をもちまして
受付を終了させ頂きました。

本当にありがとうございます!!
ご一緒する方々には、ご登録頂いたメールに会場等の詳細を
お届けしています。
各人ご確認ください!
もし万が一、情報が届いていない、ご相談したいことがある
という場合は、

問い合わせフォーム

よりお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

2017年6月、「賃貸経営の事業承継を全国でサポートする」というミッションを掲げ一般社団法人全国賃貸経営事業承継円滑化協会(通称REIFA:リーファ)は設立されました。設立者は、税理士・司法書士である「渡邊浩滋」と賃貸経営コンサルタントの「久保力也」です。事業承継の現場改革、これからの賃貸経営の在り方、事業承継に関する知識教育の提供等やるべきことは山積みだと考えます。しかし、課題が大きければ大きいほどその達成感は計り知れない事を知っている我々は、このREIFAを立ち上げ、同志を募り全国展開していく事を決意しました。

このお披露目レセプションでは、「REIFA」の創りたい未来と具体的なロードマップに関して皆さんにお披露目させて頂きます。また、厳しい夏を元気の乗り切るための暑気払いの会や参加される賃貸経営関係者との交流も図れる会としていきたいと思っておりますので、ぜひご一緒に有意義な時間を過ごしましょう。

■開催日時
2017年7月26日(水)
19:00-21:30

■会場
東京都新宿区の会場
※申込者に専用メールにてお知らせ致します。

■会費
5000円/人
専用フォームからの申込みと事前入金制となっております。
申込後、返信メールに諸情報記載されておりますので各人様でご確認ください。

 

■申込フォーム  

    ★2017年7月24日(月) 21時を待って受付を終了させて頂きました。
  たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

 

我々リーファは、今後本格的に、「大家さんの為の事業承継」をコアに活動していきます。
無料情報サービスも準備しておりますので、ぜひご利用ください!

 

 

 

一般社団法人全国賃貸経営事業承継円滑化協会
 代表理事 渡邊浩滋
 理事   久保力也

賃貸経営の事業承継に関してのお問合せはこちら

PAGETOP